●お肌のお手入れ(メンバー様限定)(要予約)
 4/13(土) 11:00~18:00終了
おひとり様1時間予定
 

●店長ブログ「のんびり母ちゃんの ゆるゆる日記」
※体調不良のため不定休です。m(__)m

☆女優さんパック~♪

あなたがドラマティックになる日
      ―きれいになると心もワクワク―  
  スキンカレッジ no3 〈参加型お肌の勉強会〉通称スキカレicon16
9/18(金) 「先手必勝秋の肌」 
   夏の疲れは早めに回復
女優さんパック&アナライザー肌診断
6名さまのみ   ¥630 おみやげつき 

アドバイスはこの道20年ハリウッドベテラン美容師 原口広子
             ※ご予約くださいね


・∵・★六本木ヒルズ ハリウッドビュうティープラザ
でも使われている
icon22「女優さんパック」icon22
ハリウッド化粧品酵素パックです。
1960年(昭和35)誕生 安心の超ロングセラー
名前はパックと言えど、
蛋白分解酵素の働きでお肌の角質を無理なく取り去り、
お肌の大掃除をし、お肌の完全洗顔をします。
そう!アカヌケパックです。
今の季節、お肌は紫外線の影響で少なからずも黒く硬くなっています。
酵素パックで無理なくお肌の大掃除をし、新陳代謝を良くしましょうね!?
粉とクリームを混ぜて使いますが、配合を変えることによって
どんなお肌のタイプの方にもオススメですぅicon02
もちろん男性もOK♪黒
ニキビ、ニキビ跡、くすみ、乾燥、角質ケア、美白ケア、すべてのお肌に
(写真は前回のスキカレです。) ☆女優さんパック~♪










母ちゃんナイショの話icon06・・・
24歳まで真っ黒でした。
母ちゃんが、若い頃は、日焼け=健康でしたから・・・
でも、・・・
シミにならなかったのはこの酵素パックのお陰かなって、今思うンです。
若かりし頃の友達に会うと「そんな色白かった?」と言われます。
昔の彼に会ったら何て言われるかなはてな
夏はテニスに海に、冬はスキーと真っ黒でしたから、・・・。
でも秋少しの間、肌白にと、せっせと酵素パックしていました。

☆女優さんパック~♪



静岡県浜松市中区千歳町74杉浦ビル2階
   すぎうら化粧品
 ―モール街 ど真ん中 ―
 営業時間11:00~18:00
   火・水・木曜日  ☎053-452-4401
     
                           
 
同じカテゴリー(ハリウッド化粧品)の記事
11月1日の記事
11月1日の記事(2016-11-01 22:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆女優さんパック~♪
    コメント(0)