●お肌のお手入れ(メンバー様限定)(要予約)
 4/13(土) 11:00~18:00終了
おひとり様1時間予定
 

●店長ブログ「のんびり母ちゃんの ゆるゆる日記」
※体調不良のため不定休です。m(__)m

これでいいの???

これでいいの??? 



先日のNHK「ためしてガッテン」放送の後
お客様からの問い合わせ殺到しております。

何故かと申しますと・・・
「メイクしていても泡の洗顔だけで良いの?」
という問い合わせです。

ちゃんと補足がありますよ
とても大事な補足です。

『補足
落ちにくいポイントメイクやウォータープルーフのものは
クレンジング剤を併用。
クレンジング剤はたっぷりと使う。
スムーズに滑るだけの量を用いることで、
力を入れずこすらないで落とす事ができる。』

ファンデーションは泡の出る洗顔だけでは落ちません。
落ちているように見えても、
お肌のキメの部分に残っています。
ウォータープルーフと表示がなくても、
ファンデーションはつきが良く、くずれにくいものが多く、
それはつまり、落ちにくいのです。
それをお肌に負担無く落とすのがクレンジングです。
残っているとくすみの原因にもなります。
クレンジング剤は必要です。

健康な素肌づくりは・・・あなた次第です。

母ちゃんブログ こちらも見てね!?
・∵・★アラカン母ちゃんの う・ふ・ふ 日記



静岡県浜松市中区千歳町74杉浦ビル2階
   すぎうら化粧品
 ―モール街 ど真ん中 ―
 営業時間11:00~18:00
   火・水・木曜日  ☎053-452-4401
     
                           
 
同じカテゴリー(健康な素肌づくり)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これでいいの???
    コメント(0)