●お肌のお手入れ(メンバー様限定)(要予約)
 4/13(土) 11:00~18:00終了
おひとり様1時間予定
 

●店長ブログ「のんびり母ちゃんの ゆるゆる日記」
※体調不良のため不定休です。m(__)m

ひんやり、エコです o(≧▽≦)o~♪

ひんやり、エコです o(≧▽≦)o~♪


 




















クールビズやエアコンの設定温度アップなど
節電に力を入れている皆さまへ

つけるとひんや~りするんです。o(≧▽≦)o ♪

カラミン
の働きで汗、ホテリをしずめ
収れん効果があり、お肌を引き締めます。
汗もや、ニキビにも良いんです。
そのカラミンはとても小さく微粒子
普通のカラミンがテニスボールとするならば、
仁丹粒の大きさなんです。
だから、むらになりにくく、密着性に優れています。

美肌効果あり、日焼け止めクリームと併用で
日焼け防止効果もあります。

顔にはもちろん首もとや身体にも使用できます。
殺菌効果もあり、体臭予防
足の臭いも予防しちゃいます。

子供たちが小さいときは、ひんやり気持ちいいので
夏の夜寝るときに背中にいつもつけてあげてました。
「ぺちょぺちょやってぇ~!!」が合言葉でした。

ヒノキ肌粧品 エコヴェールローション 
              150ml ¥4,725(税込)


ひんやり、エコです o(≧▽≦)o~♪
重ねて、重ねて、・・・肌のボディガードさしあげます。
最近やっと見かけるようになったあの外側が銀色傘、
ヒノキ肌粧品のプレゼントでは、なんと9年目に なります。
晴雨兼用、紫外線カットはもちろんのこと、涼しいんです。
ヒノキ肌粧品いち早く着目していたんですね~!?
今年は優しいシャンペンゴールド、可愛いいレース付き
ヒノキ肌粧品¥21,000お買い上げの方にプレゼント!!
※数に限りがあります。お早めに!!
      なくなり次第フィナーレヽ(^o^)丿



静岡県浜松市中区千歳町74杉浦ビル2階
   すぎうら化粧品
 ―モール街 ど真ん中 ―
 営業時間11:00~18:00
   火・水・木曜日  ☎053-452-4401
     
                           
 
同じカテゴリー(ヒノキ肌粧品)の記事
季節の必需品
季節の必需品(2023-04-23 12:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひんやり、エコです o(≧▽≦)o~♪
    コメント(0)