●お肌のお手入れ(メンバー様限定)(要予約)
 4/13(土) 11:00~18:00終了
おひとり様1時間予定
 

●店長ブログ「のんびり母ちゃんの ゆるゆる日記」
※体調不良のため不定休です。m(__)m

サイコロキャラメルの想い♪

サイコロキャラメルの想い♪ 















サイコロキャラメル
あなたはどんな想いが
ありますか!?

マラソン大会の時にもらって、とても嬉しかった。
遠足の時に必ず持って行った。
粒が大きくて口の中でモコモコやって食べた想いがある。
サイコロで遊んだ。  etc.

母ちゃん、サイコロキャラメル だぁ~いすき!!
小さいころ10円玉にぎりしめて買いに行った記憶があります。
バラ売りで1個 ¥5 だったんですよ~!?
お菓子屋さんの天井からつるした籠に入ってして、
背が届かなかったから、お菓子屋さんのおばさんが抱っこして
キャラメルをとらせてくれました。

毎年恒例 ワクワク・・・開けてビックリ!! 
★第3回 サイコロキャラメルの想い★
中からキラキラシールが出ると・・・((〃゚艸゚))・・・ナイショ、ナイショ
ワクワク・・・
その場で当たるサイコロキャラメルのくじ d(*^v^*)bヤッタネェ♪

サイコロキャラメルだぁ~いすき!!
お買上げ1万以上お買上げの方 1回



静岡県浜松市中区千歳町74杉浦ビル2階
   すぎうら化粧品
 ―モール街 ど真ん中 ―
 営業時間11:00~18:00
   火・水・木曜日  ☎053-452-4401
     
                           
 
同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
季節の必需品
季節の必需品(2023-04-23 12:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サイコロキャラメルの想い♪
    コメント(0)