●お肌のお手入れ(メンバー様限定)(要予約)
 4/13(土) 11:00~18:00終了
おひとり様1時間予定
 

●店長ブログ「のんびり母ちゃんの ゆるゆる日記」
※体調不良のため不定休です。m(__)m

ひりひり肌に医薬部外品のカラミンローション

こんにちは(^O^)/

浜松祭り、今日はよく晴れましたね~(^^♪
日焼け止めはぬかりなく、重ね塗りでお出かけしましたか!?

日焼けしてしまった方へ・・・ 
日焼けは火傷と同じです。早めにお手当てしましょうね!?

 ①優しくW洗顔後、水に濡らしたタオルで何回も替えながら、
  20分くらいお肌表面のホテリを静めます。
  氷水は刺激になりダメですよ~!?  
 ②お肌を触って冷たくなったら、
  消炎効果の高いカラミンローションで
   10分間ローションマスク
します。
 ③その後、ローション、乳液を優しく補ってください。
 ④3,4日続けます。
 ⑤1週間ぐらいするとお肌がゴワゴワしてきますので、
 その時集中お手入れ、マッサージ、パックなど
  新陳代謝を良くするお手入れをするとお肌の回復も良く、
  くすみの残らないお肌になります。

今日のホテったお肌に、すっ~ごく良いです。(^^♪
微粒子カラミン、ヒノキチオール配合
医薬部外品のカラミンローションです。
ヒノキ肌粧品 エコヴェールローション(医薬部外品)
 150ml ¥4,500(税抜)

ひりひり肌に医薬部外品のカラミンローション



静岡県浜松市中区千歳町74杉浦ビル2階
   すぎうら化粧品
 ―モール街 ど真ん中 ―
 営業時間11:00~18:00
   火・水・木曜日  ☎053-452-4401
     
                           
 
同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
季節の必需品
季節の必需品(2023-04-23 12:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひりひり肌に医薬部外品のカラミンローション
    コメント(0)