●お肌のお手入れ(メンバー様限定)(要予約)
 4/13(土) 11:00~18:00終了
おひとり様1時間予定
 

●店長ブログ「のんびり母ちゃんの ゆるゆる日記」
※体調不良のため不定休です。m(__)m

お肌への紫外線の影響を少なくする方法

お肌への紫外線の影響を少なくする方法

まだまだ暑いですね~汗
パパ、ママ大忙しの夏休みではと思います。

お子様と一緒に遊んだりお出かけしたりすることって
今が楽しい時ですよぉ~!?
一緒に遊べるって楽しいこと、嬉しいことです。

いっぱい抱きしめて、いっぱぁ~い遊んであげてくださいね!?

家は既に社会人&大学生2、もう母ちゃんとは一緒に遊んでくれませ~ん。。。
3人とも野郎どもなので相手もしてくれませ~ん。
寂しいものです。。。

いえいえ・・・そんなことをお話ししたかったのではありません。
夏休み、お出かけ前、
お肌への紫外線の影響を少なくする方法をお話ししたかったのです。

それは・・・

お出かけの準備と一緒にお肌の準備もお忘れなく!!
お肌の保湿をしっかりしておくことなのです。

たとえば、干物のお魚と生魚と比べると
干物のお魚は直ぐ焼けて焦げてしまうでしょ!?
お肌も乾燥していると日に焼けやすいのです。

そして、当日は紫外線対策しっかりとしてお出かけくださいね~!?

紫外線上手に防ぐことはアンチエイジングに繋がります。


お出かけの前日は、ローションマスクをしたり、パックをしたり
お肌への保湿をお忘れなく!!

お勧めは
ヒノキ肌粧品 REハイブリッド®パック
             
8回分 ¥8,000 ・∵・☆




静岡県浜松市中区千歳町74杉浦ビル2階
   すぎうら化粧品
 ―モール街 ど真ん中 ―
 営業時間11:00~18:00
   火・水・木曜日  ☎053-452-4401
     
                           
 
同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
季節の必需品
季節の必需品(2023-04-23 12:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お肌への紫外線の影響を少なくする方法
    コメント(0)