●お肌のお手入れ(メンバー様限定)(要予約)
 4/13(土) 11:00~18:00終了
おひとり様1時間予定
 

●店長ブログ「のんびり母ちゃんの ゆるゆる日記」
※体調不良のため不定休です。m(__)m

女性が老けるのは誕生日ではありません。それは・・・

こんにちは(^O^)/
台風一過、あなたのところは大丈夫でしたか!?

緊急避難命令が発令された時はビックリしましたが、
思ったよりも風も強くなかったような気がします。

女性が老けるのは誕生日ではありません
それは・・・・ 夏の終わりです!!

そう!! 
今の季節のお肌のお手入れ次第で違いが・・・
今年の夏の疲れは早めに回復して
寒い冬に備えたお肌づくりをしましょう!!

今、多少なりとも紫外線の影響でお肌がこわばった状態です。
そのままでは新陳代謝も鈍くお肌の回復は遅くなります。
また、気温が下がると皮膚温も下がり
ますます新陳代謝が鈍くなります。
マッサージやパックで
夏のお肌にサヨナラしましょう!!

お肌のお手入れ会のお知らせ
   (お早めにご予約ください)
10/18(土)ハリウッド化粧品
    10:30~18:00終了

10/25(土)ヒノキ肌粧品
    11:00~18:00終了

女性が老けるのは誕生日ではありません。それは・・・



静岡県浜松市中区千歳町74杉浦ビル2階
   すぎうら化粧品
 ―モール街 ど真ん中 ―
 営業時間11:00~18:00
   火・水・木曜日  ☎053-452-4401
     
                           
 
同じカテゴリー(お店の紹介)の記事
季節の必需品
季節の必需品(2023-04-23 12:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女性が老けるのは誕生日ではありません。それは・・・
    コメント(0)